トップページ > 日記 > かなで

かなで

110611_1.jpg

>唐突に「まよチキ!」の奏さんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/10】

この数日間は私へのご褒美ですね分かります(`・ω・´)
礼しかいえないですがありがとうございます!!

同人誌は財布に余裕が無いため買えませんし、イベントには言ったことが無い上場所が遠すぎなので行けません(´・ω・`) コメントしかできない自分が不甲斐ない_| ̄|○

財布に余裕が出たら絶対買います!でも電波女などの小説集めるのを優先しますのでいつになるやらですが、買いまふ!!

ついにはがないの1巻入手できました!! まだ読んでないですが楽しみですwww 電波女読み終わるまで待ってなはがない!って感じですwww

貧GARYO乏

コメントを頂けるだけでありがたいです。
ご自身が納得出来るモノを優先して頂ければよいかと^^

目元遠いとどっちか分からなくなったw
目と髪型以外同じですからねw

世のロリに力を!!
オラには元気を!(ぉ

2人とも下はすっぽんぽん・・・準備OKって事ですね?(何の?)
完全なるすっぽんぽんではないですけどね

テレビで初めて女々さん見ましたが、亜美ちゃんや朝倉さんに似てますね
見た目は似てるかもしれないですね

今週の電波女でかぐやが一番かわいかった…
ヤシロ…井口さん…もうあんたすごいよ!

でもきっとかぐやは活躍するまえにアニメ終わるでしょうねぇ;

インテル先輩
長門っぽいルックスとは裏腹に
中身はハルヒ系の巻き込み型
あとアホ毛で飛ぶ高スペックも見逃せない
そういや以前ネタにしたアホ毛で飛ぶアトムですが、
あれは原作漫画にあったそうです
アトムの小型コピーロボがアホ毛で飛んだとか
つーか昭和30年代にアホ毛とは
さすが手塚先生は未来に生きてるぜ!

神様は違いますね。

忍とコピー
所見の人はかなり戸惑うだろうなぁ
アニメから入った人だと確実に無口キャラが忍だと思うし
原作を全部読んでる人だとお喋りで表情豊かな忍がデフォルトだし
つーか原作の忍がコウジさんとこの忍キャラに近くなったのって凄くね?
さすがコウジさんは未来に生きてるぜ!

原作の忍を濃くした感じってのを裏テーマにしてたので
続編を描くとすると、さらに濃くする必要が出て来ましたけどねw;

しかし露出度が高い幼女たちだ
まあ吸血鬼だけど 片や役600歳だけど
ちなみにPSPの某吸血鬼退治ゲームでは吸血鬼と路上バトルして
相手の服を脱がせる事で日差しを浴びさせてダメージを与える
つまり吸血鬼にとって露出の高い服は致命的な弱点だ
えー
まあそれってどうなんだろ
そういえば古代ギリシャのスパルタの戦士はマッパで戦ったことで有名だ
別に趣味とか生き様とかじゃなくて服を着た状態で斬られると破傷風になるからだとか
映画300だとパンツは履いてたが史実だとフルチンだったとか
ここだけ聞くとスパルタって凄いなって思う 別の意味で
だが300人のフルチンのマッチョと戦ったローマも凄い
別の意味で勇者だ

葉っぱ一枚あればいいって方もいますからね(マテ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR