トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110607_1.jpg

>リハビリ絵。

■コミケに向けて扱うジャンルの絵を練習中~
先ずは物語シリーズを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~06/06】

いんてる先輩をハニワ化したらゆーじさんに怒られちゃいますかねぇ(何
怒られないでしょうね。

あら?
あらあら?
どうしよう……お持ち帰りセンサーに反応しない(´・ω・`)
かなりの守備範囲を得たと思ったのに……弱点があったなんて_| ̄|○

可愛くないとは思わない…ただ

好 み の タ イ プ じゃないんです_| ̄|○

敗れ去ったGARYO

自分が好きなキャラをガシガシ描いてるんで
そういう時もあるでしょうね。

まさかのインテルさん来た。
しかし安定の絶対領域が見れないなんて…

絶賛いんてる先輩応援中なので
たまに登場します^^

いんてる先輩…ダブルクリックしてもよろしいので?
ムフフ…  

なにを!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR