トップページ > 日記 > いんてる先輩

いんてる先輩


110605_1.jpg

>今日は「いんてる先輩」を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/04】

今ハルヒ驚愕読み途中。
読み進めると止まらないのは面白いからだなー。
しかし話の佳境すら到達していない節があるのが怖い

驚愕はしっかり終わってますから大丈夫です^^

スピンオフでとあるハニワのお花畑とかやんないかなぁ…
…おっと、何の気なしにプロフ画像見てたら俺の頭もお花畑になっちまったZE☆

やんないんじゃないですかねぇ(ぉ
チューリップっぽいのが一本しかない状態から
花畑を構築しましたか!

後ろから羽交い絞めにしてぐりぐりふにふにもふもふくにょくにょした後に家につれて帰ります。

最近テイクアウトばっかな気がしますが持ち帰りたいから仕方ない!仕方ないんだ!!

こんなにたくさんの女の子を実際に持ち帰ったら生活費とかで極貧になりそう(´・ω・`)
いや、そうか!養ってもらえば(ry

GARYO

なんという体堕落!?

ツインテイルをポニテにすればあら不思議、キョン子そのものに!(ならへんならへん)>京子=キョン子
キョン子・・・懐かしい響きですね
描いたがもう数年前になるわけですねぇ

デザインだけ見ると九曜さんは黒猫の最終進化形態に見えてきた。
凄い所に落ち着きますね。

あれ?
はに…わ?

え~まっさか~(ぉ

ヤスミっち
うーん
なんていうかなー
まあアレだ
可愛いから良し!

ヤスミ可愛かったですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR