トップページ > 日記 > やすみ

やすみ

110604_1.jpg

>「ハルヒ」の泰水を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/03】

ハルヒの新キャラ達は絵を見ると驚いてしまう。
アニメ化の影響は大きいな…

自分は特に驚かないです

野生のGARYOがあらわれた
いけ!九曜

野生のGARYOは逃げ出した

G A R Y O

冗談抜きでちょっと怖かったwww

怖い感じに描けてるようで良かったですw

佐々木さんキャワイーー!
九曜コエーー!!

佐々木さんは可愛いですよねー
九曜は・・・確実にホラーですね(ぉ

市松人形とビスクドールを足して2で割ったような、すっごいホラーちっくな九曜さんですこと! そして、いつの間にかそこにいる。 
九曜ってタイトルのホラー映画があっても違和感がありませんねw

九曜ちん
佐々木団における長門担当、というか不思議系担当
の筈なんだけどビジュアル的には地獄少女に近い
SOS団との差別化なのかどうか
もしくはキャラ作りに間違ったデータを入力したのかも
長門が消失以降パワーダウンしてるっぽいんで
そこそこ強敵だったような

長門は九曜には今の所負けてる感じがしますねぇ

京子っち
はい、どんなキャラだか思い出せませんでしたー!(挙手)
確かユージさんとこの本ではボケ担当だったような
で、九曜ちんがお色気担当
ん?

まぁ京子は不遇なキャラですからね;

イェッフゥゥゥゥッッ!!!当選おめでとうございます!!今年も買いに行くでえぇ!!国際展示場でコウジさんと握手!!
ありがとうございます(ペコリ
新刊を用意できるよう頑張りますー
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR