トップページ > 日記 > きょうこ

きょうこ

110603_1.jpg

>「ハルヒ」の京子を描き描き。

■夏コミ受かりました。
頑張って新刊用意したいと思います。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/02】

はにわ!
はにわ!

オリジナルのハルヒよりもハルヒちゃんシリーズのほうがなぜか好き!!
たぶん、ぷよさんの絵とギャグが好きなんだと思う。
そういやアニメ化物語オフシャルガイドブック(バカみたいにデカイダンボールカバーに入ってたやつ)にのってたぷよさんの四コマがおもしろかったなぁ…ガハラさんとありゃりゃぎさんとの出会いの話がとくに!!

あれは馬鹿でかいですねぇ
資料として見てましたが場所を確保するのが大変でした。

佐々木さんですか! 可愛いというか綺麗な感じが出てますねー。知的美人というか。本来普通にメインヒロイン張れるキャラだと思うんですけど、如何せん登場が遅過ぎたのが……
しかし何年振りかの邂逅というか、何とも懐かしい感慨がありますね。動く彼女を見ることが出来る日は来るんでしょうか?

懐かしいですね
年単位でないと思い出すのも時間がかかりますね
まぁ読み直しとか方法はありますが^^
動く佐々木団も見てみたいですねw

やばい知らないキャラだ(´・ω・`)ハルヒ昔好きだっただけだもん(´・ω・`)小説苦手だもん(´・ω・`)

だがあえてコメる。コメコメする!
なんかお姉さんっぽい感じが見えたのでうちに来ませんか?(最後だけ紳士口調で)一晩相手するぜ?(ゲームとか?)

ちくしょう!小学生並みのコメしかできない自分のバカヤローーー!!!

GARYO

小説読むのは時間かかりますし
目疲れますからねぇ

近所の本屋はハルヒの「ゴメンネ」ポスターが堂々と置いてあるのに新巻が売ってるとかどんなトラップだw
次の新巻は何年後だろう…

貼り続けてた事が驚愕ですね。

ささきさんにはハートマークが見当たらないですね・・・
流石にキョンにハートではないでしょうからねぇ(ハルヒ・ザ・ワールドでは)

ハートマークをつける絵柄ではないですからね

5年待ったぞ佐々木さん
ていうか5年前に語るだけ語ったんでツッコミが思い浮かばない
えーと
まあ、あれだ
古泉マジぱないのー!

小泉はぱなかったのー
彼が凄い人になってしまった

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR