トップページ > 日記 > くよう

くよう

110602_1.jpg

>「ハルヒ」の九曜を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/01】

小鷹のイケメンっぷりが留まるところを知らない…
これで友達が少ないとな冗談だろw

普通の学校なら友達出来そうですけどね^^

主人公………うらやましいなチクショウ(´・ω・`)
残念じゃない、リア充じゃないか!!!

いらない………まてよ?カツラかぶせて女装させればテイクアウト?? イケる!!(´・ω・`)マテw
まぁ性格とか詳しくないからもしかしたらいけないかも_| ̄|○

GARYO

主人公は一番マトモでしょうしねw
ツッコミだけをしてれば彼は安泰です(ぉ

はがないの後はなにをお書きで?

そういや俺妹の最終回キターー

多分テキトウに描いていくかとー(ぉ

隣人部唯一の良心こと小鷹
しかし満遍なく女子部員たちのフラグを立てるツワモノ
なぜか妹のフラグも立つ
ついでに天馬さんとのフラグも立つ
どっちもお風呂イベントとか一緒のベッドイベントとか攻略済み
なんかもう天馬さんの好感度が一番高い気もしてくるくらいだ
しかしベルゼバブの古市にはまだ負けてる
あっちは常時下着姿のオッサンとの同棲が家族の公認済みだし
あと常時フルチンのショタもいるし
何か凄いアニメが日曜朝にやってるなぁ

古市の立ち位置に勝っても嬉しくない!?
そういえばアニメしてましたね
アニメのベルゼバブは一度しか観てないです;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR