トップページ > 日記 > まひる

まひる

110326_1.jpg

>今日は伊波さんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/25】

猫レンのリアル猫っぷりに吹いたw
イメージは普通の猫にレンの格好をさせたって感じですねw

一瞬ローゼンメイデンの誰かと思ったのは内緒。
あちゃー
まぁ似てますよね。

ヴィクトリカァーッ! と、ロリポップの組み合わせがグー(確実にウザい笑顔でサムズアップ!)です! アニメ、今日は特別編!
この作品の雰囲気は好みですw
是非原作も読んでみたいものです。

GOSICK(原作)の良い所はストーリーではなく、キャラのかわいさと地の文の擬音のかわいさだと思うのです。
なるほど
読むときには意識してみます^^

何やら乙女チックなしのぶさま
いや充分に乙女でした
傾物語で堪能させてもらってました
言うなれば世界を滅ぼすMAX乙女
最新刊の花物語でそのデレがどこまで進んでるか楽しみだ
あと傷物語劇場版決定オメ!

作中一番の乙女と化してますよね^^
傷の劇場版は楽しみです
そして偽がTVアニメになる事を願います!

黒猫レン
妹みたいな黒猫と書くと凄く中二病キャラっぽい印象だ
あと声は高確率で花澤
しかし黒レンは喋らない
白レンは苦労性のツンデレだからちと違う
そういや花澤さんはゼーガペインのカミナギから凄く上手くなったと言われてるけど
先日のイベントでカミナギ時のヘタさを再現できてたとかなんとか
えー

レンの声ですかー
個人的にはもっとキツイ声のイメージです。

秋葉さん
怖い妹 やきもち焼き でもそこが可愛い
でも報われるラストがない悲劇のヒロイン
の筈 だった んだけどなぁ
やはり歌月十夜からメルブラを経て悲劇のヒロインからイロモノに進化を遂げた
そしてジャイアント秋葉
しかし秋葉巨大化は注射器からの薬物注入なので
どっちかというとビッグXなんじゃないかなぁと
ちなみにビッグXはアニメ化の際に薬物注射はアカンやろという事で怪しいメカに変更されてた
メルブラもアニメ化の際は要注意だ

メカになったらメカ翡翠とかぶってしまう!?

よし!幼女はドーナツとお菓子で入れ食いだな!!
最強の戦闘力を持つ幼女と最強の頭脳を持つ幼女!!
そして使いっぱしりを持つ!!
幼女の使いっぱしり…なりたい!!
おっと、隠れた願望が出ちまったZE☆

エンドレスでミスドに行かされそうですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR