トップページ > 日記 > ヴィクトリカ

ヴィクトリカ

110324_1.jpg

>気分転換にGOSICKの絵を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/23】

コウジさんの絵を見てると一生付いていきたくなる!3食昼寝付きで!いかがですか?(マテ
ペットか!?
遠くから眺めてる現状が一番良いと思います(ぉ

黒とか白とか! の黒い方の夢魔の女の子
あと黒い猫 そしてエロい猫 メガネくんの使い魔
月姫オリジン本編では永遠の眠りに着くアルクに志貴の夢を見せるという役どころだった
だったのだが・・・
歌月十夜を経てメルブラが正史になった感のある現状だと
単なる遠野家の住人になってしまった
更に白レンに人気を取られたっぽくもあるが、
役どころから何から割を食ったキャラだが本来の正史であるオリジンを喰ってしまったのもこの子
まあ可愛いからよし!

可愛いは正義ですからね

志貴が気合入れてセク○スした子がついに来た…
アルクとレンと翡翠で俺の人生変わりました。
厨二病が終わらねえよw

あちゃー
でも終わらす必要もないですからねw

レンも可愛いけれど、個人的には白レンの方が好きなんですよね
そういえば、白レンはレンのいらない部分の集合のはず
なのに、白レンも黒レンも同じように可愛い。という事実
可愛い子には余計な所など無く、全てが可愛い。という実例ですね

白レン人気ありますねーw

プロフありがとうございます(焼き土下座)
いえいえ
変更するつもりでいましたし。

胸のサイズがセイバーと一緒なのに彼女はまな板と言われない不思議w
やはりハラペコセイバーのイメージが強いんですかねw

型月の戦闘力はおっぱいの大きさに比例するという噂を聞いたことがあるw
なん・・・だと
でも秋葉様だって条件がそろえば
それなりに強いんだー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR