トップページ > 日記 > ラクガキ > こばと

こばと

110315_1.jpg

>はがないの小鳩を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/14】

うひゃー!可愛いミクさんですな! お前もみっくみくにしてやろうか!!(これはゾンビですか?の次回予告風に。)
ありがとうございます(ペコリ

予想をはるかにとおりこして
ミクをハニワにするのではあるまいな?
ハニワ八九寺P!お前の立場が危ういぞ!!
迷子になってる場合ではないぞ!!

今の所それはないですね。

初春はにわの、セクシーR-15同人が欲しい・・・2冊買う。布教はしない・・・ふぅ
それは難題ですね。

これまで3月9日はザクの日だと
ジークジオン的な
まあミクもロボ繋がりって事で

ミク「ザクとは違うのだよー」って言いそうですね。

ミクの日…?
ザクの日でもあるのさ(キリッ

ミク「ザクt(ry」

みずきの料理とセラの料理
どっちが殺傷能力が高いのだろうか…?
セラの場合、プリンを作ると石鹸ができあがるが…
IS、ゾンビときたら後はドラクラとニャルアニですな!!

セラさんのは見た目もヤバいので
不意打ちとしては見栄えは良い瑞希さんのが初見の相手に有効でしょうね

そのニ作品は知らないです;

ネクロマンサーって…「肉の万世」と似てr(ry
・・・お店のですか?

鍋には魔性の生き物が・・・
な、なんだってー!?

なにかって、なにを!? 目が空鍋の人だよ姫路さん!!
きっと薬品(ぉ

こ、更新してはるッッ!! さすがコウジさんやでェ…!!

地震、大丈夫でしたか?

交通網がダウン状態で関東民涙目です。

コチラは揺れましたが大丈夫でした。
自然の力は本当に恐ろしいですね。

バカテスフィーバーが続いてる。
アニメはパロが多すぎたのがアレでしたが面白かったです。

原作の話を上手くいじってて個人的に楽しめたアニメです。
パロも年代的にはドンピシャでしたし。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR