トップページ > 日記 > みずき

みずき

110310_1.jpg

>なにかを

■今日はバカテスの瑞希さんを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~03/09】

今季は個人的にIS と これはゾンビですか?が無双だと勝手に思っております。ハルナの「めっちゃ○○○!!」や、「しゃーなしだな!!」が好き。
なんにしても楽しみな作品がやってるというのは良いものですよねw

忍様にヘルサイズ殿の格好させたらどうだろう。一時期は無口キャラ貫いてたからな、忍様!
そうですね
貫いてた時は似合いそうですねw
たまに普通に喋ってましたけど

ユーの中の人がころころ変わるのに吹いた
世代直撃と書いたら年がばれるねw

声優さん好きには楽しめるネタなのでしょうねw

おちついたけどやっぱプロフ絵がむかつくからなぐっていい?
今月中に変更しようと考えていますので
我慢して頂けると助かります。

むふー! ユーかわいいですねぇ♪ 知らない作品だったのに、なにげない面白さにハマり、ついDVD付き最新刊予約してしまった・・・個人的に、セラの色気がやばい
そういえば最新刊はDVD付きなんですよねw
セラさん良いですよね^^
アニメのセラさん口の悪さが凄い事になってますけども

カワイイ萌えネクロマンサー
実はというかかなり凄い人
でも無口萌えキャラ担当
しかし相変わらず見た目だと何なのか分からないユークリッドさん
一見するとロビンマスクのコスプレに見えなくも無い
もう少し捻るとナイトガンダム少女
ちなみに私、某漫画の影響でネクロマンサーというと見た目麗しくないどっりきドクターしか思い浮かばない

ロビンマスクのアレに似てますねw

■禁書新刊ネタバレ反転
「新約 とある魔術の禁書目録」が発売予定日以前に販売されたいたので即購入&その日のうちに読破!
400ページを超える内容の厚さに,浜面と一方通行が主人公すぎる展開でテンションが上がりっぱなしでした(2人とも女性関係が充実しすぎでしたがwww)。
そして読み終わった後の感想は1つ
上条さん,おいしいところとりすぎ!!!
そろそろ辞書の「ヒーロー」の項目に上条さんのことが書かれてもおかしくないと思えるようなヒーローっぷりでした。
買ったばかりなのに次の巻の発売が待ち遠しいZE!

残念ながら20巻を読んだ所で止まってるので
反応できないのが残念です。


みっくみくにされたのはいつだったかな…
とりあえずネギ臭いw

ミクさんは随分と広く展開されましたねぇ
ネギって発想をした人は素晴らしいですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR