トップページ > 日記 > みなみ

みなみ

110306_1.jpg

>気分転換にバカテスの島田美波さんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/05】

千冬姉の水着が拝めたのでもう良いです。
できれば水着選びから見たかったw
一夏のプレゼント選びは姉に対してだよね…きっとうそうだと信じてる。

千冬姉の水着選びからの「ラウラは可愛いよ」の流れは
是非アニメで見たかったのですがねぇ;
残念でなりません。

ISはまだアニメしか見ていないので正しい判断はしかねるのだけれどほかの四人に比べてシャルのエピソーおよび扱いが明らかに違く見えるあたり原作一番人気は彼女なんだろうなぁと思いつつもそれはそれとして千冬姉がああも一夏に対して厳しく律する態度で接するのは立場上だけでなくホントはデレっデレな己を律しているのだろうなぁと考えている同志は沢山いるのだろうなと思いながら一×千もしくは千×一の同人たくさんでないかなと考えつつぶっちゃけ、コウジさん描いて頂けませんか?と思った今日の日の事。
シャルはかなり優遇されてるなぁと感じますね
千冬姉のネタは脳内では数個ありますが
ちょっと形にする時間が取れないので難しいですねぇ;

高山まりあ
放送禁止幼女 もうあらゆる意味で
ドラマCDでも問題発言やらかすんだろうかなぁ
とあるの腹ペコシスターの声で
コウジさん的には嬉しい配役でしょうか
しかしまあ、なんと言うか シスター繋がりと言うか
つーか、井口さん分かっててオーディション受けたんだろうか

懐かしい子供だって感じのキャラですねw
中身は幼女というより幼男ですが(ぉ
最新刊はドラマCDがついてくるモノを予約したんで
聴くの楽しみであります。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR