トップページ > 日記 > まりあ

まりあ

110305_1.jpg

>はがない の 高山マリアを描き描き。
ユニバーーース

■WEB拍手にお返事を♪【~03/04】

勝ち組ヒロインの嵐子さんきたー。
この両者の余裕の有無がだいたいあってて吹いたw

作中でも嵐子さんは余裕の態度ですからねw

うん、知らない作品ばかりな上にプロフ画像にちょい殺意をげふんげふん
byいつもはにわはにわうるさいひと

110305_2.jpg

逆に考えるんだ
千冬姉様が自分の出番を犠牲にしてくれているおかげで、他のヒロインの見せ場が増えている。と
実際、千冬ねぇの出番が増えたら、他のヒロインが喰われますからねー。仕方ないのです

せめて水着を選んでもらうイベントはあっても良かったと思うんだー

今週のIS 、一夏が千冬姉に女を感じていたよ!なるほど、千冬姉がラスボスなんですね。さて、コウジ先生、今年の夏は千冬姉本、スタンバイですね!ね!
一夏は千冬姉の事大好きですからねw
夏は受かれば多分忍様本じゃないですかね(爆
まだ分かりませんけども

えむえむ
属性がMだからえむえむ
女の子が可愛いと思って観てみたら凄いバカアニメだったな
良い意味で
あとコミック版を読んだらこれまた凄い展開
「世界の変態よ!オラに力を分けてくれぇっ!!」
とスーパー変態が変態玉を作るそんな話だった
でも女の子が可愛いからOK

アニメと漫画はバカさが際立ってましたね

妖刀with幼女
意外とゴロがいい
もしくは妖女でも可

妖女いいですね
妖刀が含まれてるとは思えなくなってますが(ぉ

■IS一応ネタバレ反転
9話でガッツリと台詞と見せ場を削られた血冬、もとい千冬姉
弟にエロい水着を選ばせる名シーンが・・・・・
次回、弟にマッサージさせてエロい台詞を連発するシーンがなかったらどうしよう
だが普通に出番がない箒よりはマシなのかも

箒さんはラストで輝けるでしょうから問題ないでしょう^^
マッサージのシーンはあるでしょうけど
千冬姉の部分はカットされそうですねぇ


ごもっとも!!
それは文句言っていいと思うよ!姉さん!!
制作会社に抗議の電話をかけようとしたが今週の千冬姉の水着姿みたら、どうでもよくなった!!

な、なんだってー!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR