トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110126_1.jpg

>ゆかた的な忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/25】

別名血だまりスケッチ来たかー
名に恥じぬ展開になってきてますが
故に自分は観ようと思ってます。

魔法少女まどか☆マギカ……今週は、凄い話でしたね。
この先が楽しみなような怖いような……複雑な心境です。

賛否両論ありそうですねー

プロフィールの絵が…悪魔に見えるw
奴は口を開いたら中に何かが居そうだ…

居そうですね
クリーチャー的な何かが

見てる・・・真っ赤な瞳が、こっちを見てるよ・・・・・
実は瞳じゃないのかもしれない(ぇ

プロフィールの近影が・・・
無言の圧力。。。

ッシャアアアア!!夕乃さんやぁぁぁぁ!!

期待して…良かったぜ…!!

夕乃さん、デレる時はマジ可愛くて、厳しい時はマジ厳しくて、

そして少しヤンデレである。でも、嫁にしたい。

夕乃さん良いですよねぇ~
紅香さんの次に好きです(ぉ

しかし… 似ているな、夕乃さん。野生の山本ヤマト発見。
山本ヤマト先生の絵柄は影響を受けてる1人なので
それが反映されたんですかねぇ

幼少の頃からのアドバンテージを活かせなかった夕乃さんに明日はあるのかw
しかし紅はヒロイン全員に見せ場があって良いなあ。

明日があるさ!(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR