トップページ > 日記 > ラクガキ > ギロチン

ギロチン

110121_1.jpg

>カッター

■コメントでギロチンカッターと思ったってのがあったので
今日は某サイヤ人っぽいポーズのギロチンカッターを描いてみたり。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/20】

管理人さんの気分転換で描くキャラを全く予想できないw
描く時に周りに置いてある本とかでテキトウに決めたり
唐突に描きたいと思ったのを描いたりしてますからねw
節操はないですね(ぉ

バンパイアAがとらから届いたんで読んだ感想ですが・・・
忍くぁあえええええええ

萌えた

ご購入感謝です(ペコリ
萌えて頂けましたか
一安心です^^

ぶかぶかー
次はワイシャツVerで(ry

ワイシャツですか
機会があれば描いてみますー

鯨ちゃんは乱歩との掛け合いがいいですよね「痴れ者が!」
乱歩さんが良い感じでキモいのが素敵ですw
痴れ者が!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR