トップページ > 日記 > ギロチン

ギロチン

110120_1.jpg

>切彦ちゃんを気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/19】

4日連続の忍様・・・!4日目の忍様は大学に入って離れ離れになった彼女が久し振りに(1人暮らしの)部屋に来てくれた、みたいな感じの絵ですね。しかし残念ながらおっぱい様は大学生っぽくはないですが(斬首)
本気だせば忍様はボインボインだから大丈夫です(ぉ

よし、まかせろ!
俺は店舗ごと買い占める!
大人買いではなく、忍買いだ!!

オーナーにでもなるおつもりか!

さて、(WEB拍手だぜ。)って言ってる火憐ちゃんをつつくか。
ちゃんとほっぺ付近をつついてるぜ!
この頃ハニワはいずこに…?

なんと律儀な!
この頃ハニワ様はどこに行ったのでしょうねぇ・・・
その内戻ってくると思いますが

忍はぶかぶかセーターなんて着ない
そう思ってた時期が私にもありました・・・・・
ていうか忍が化で培ったキャラ捨てちゃったんで
アニメから入った人は絶対にイメージにギャップがある筈だ
まあアニメはアニメで絆創膏キャラを根付かせちゃったけどさー
つーか本編がコウジさんの忍ちゃんそのままな感じになっちゃったにゃー

偽でそういう匂いが漂ってましたからねw
個人的には嬉しいんですが^^

しなこいっ
何かボケようと思ったけどまだ読んでない
キャラが可愛いのは知ってるけど
さて、不完全情報によると竹刀を持ってるキャラだからしなこいっ
しかし絵の佐東さんが持ってるのは護身用の3段警棒
これがどう恋に結びつくのか私には分からない
・・・・・やっぱり読もう 明日本屋にイテクル

しなこいっ現在4巻まで発売中!
機会があれば是非に^^
3段警棒描いてますが
実際持ってるのは2段でした(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR