トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110118_1.jpg

>ぶかぶかー

■WEB拍手にお返事を♪【~01/17】

穿いてないんですからボール蹴ったら丸見えですねw
丸見えですねー

テインから濁音が付く効果音のシュートのためのためですね分かります。
ドガボゴァーーーーーー

やまだかつてない・・・
懐かしい番組・・・

センター試験、燃え尽きた……
お疲れ様です。

刀に着物で格好良く決めてますけどイザ戦おうとするとポニテが顔に当たって邪魔したり刀に絡まったりしそうですねw
この状態の忍様ならやりそうですねw

忍様、刀語と夢のコラボ!は、無いかな。「昔、虚刀流という奇妙な流派があってのう…七実という娘とは勝負が付かなかったのう…」

なんて言いそうだな。

本気だしたら瞬殺しちゃいそうですけどねw

逆刃刀と思ったけどやる気満々仕様だったでござる
おろ~

最近の阿良々木君は一線を越えたというか、その言動は犯罪の域に達したと思うんだ。阿良々木両親はまず自分の子供達(特に長男)を逮捕しても良いんじゃないだろうか。あれで頼りになる、とか暢気な事言ってないで。
本当の一線を越えてるのは月火ちゃんだと思いますけどねw

太正浪漫~♪
太!?

袴姿もいいですな!
だが、ワンピースで心渡りがいいのさ!!
そこは譲れない!!
でもこの前のオルソラの美しいボディに免じて譲る!!
AT‐Xでは衝撃だったさ…原作を凌駕した美しさ…グフッ!…
五和もかわいかった…!!
はぁ…早くルチアに会いたい…

譲られた!?

■傾物語ネタバレ反転
剣士風な忍と妖刀・心渡
意外と絵になるしカッコイイなぁ
一説ではXルートキスショットを迎え撃つ時に二人は浴衣のまんまだったとかなんとか
世界が滅んでゾンビが闊歩する中、伝説の吸血鬼と対峙する浴衣姿のツーマンセル・・・・・
もしそうだったらキスショットがそのまま帰っちゃいそうだ
マタタキさんが死んだ時よりも切なそうな顔で 

元の世界に戻れない!?

おK、今からミスドに連れて行くぜ!ポンテリングでも、フレンチクルーラーでも好きなだけ食べさせてやるぜ!
ドーナツ大人買いですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR