トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110116_1.jpg

>心渡~

■WEB拍手にお返事を♪【~01/15】

ロリラギさんを誘惑しているようにしか見えませんね、忍様たちw
全力でしてますねw

ヤンデレてるように見えたのは内緒
あちゃー

もう我慢出来ない!
忍さまとコピーさま、まとめて嫁に下さい!
もっと抱きつかせろ~舐めさせろ~!!!

阿良々木君か!?

この後、大きなドーナツと勘違いして噛みつくわけですな!
そしてちょっとビックリするのですね(ぉ

ウィンクより先にラトゥーニとシャインの某フィギュアを思い出してしまいましたw
検索して見たけど
それが分からなかったり;

スク水&浮き輪装備のコピー忍 マジ可愛い
思うにこの子って癒し系で和み系だなぁ 
甘え上手だしある意味で理想の娘像っぽい
絵的にアバラギさんと15歳忍の間に挟まるといい感じで納まりそうだ
果たして本人は自分の立場を何だと思ってるんだろ?
つーかコピーって厳密には吸血鬼じゃないよな
元怪異の王の吸血鬼モドキの複製だし
・・・・・裸ジャージの幼女?

見た感じは夫婦ですね
ただ娘が妻に似すぎてるのが
どうなるかですがw

まぁコピーですからねw

こんな感じの絵をヤングガンガンの漫画で見た気がする。
初期のオタク用語解説は何気にタメになったw

なんかアマゾンでチラっと見たような記憶がありますね。

WINKですね。あの2人はすっかりボケキャラとしてバラエティでキャラが立っちゃってますよねw
そうWinkですw
最近あまりバラエティ観てないのですが
頑張ってるんですね^^

終いには48人になったりしたりして…
いや、忍野に知識じゃそれはないな…
しかしなにやってもかわいいなぁ…
忍の基本スペックもコウジさんのセンスもど真ん中だぜ…!!

忍野メメは知らないでしょうが
阿良々木君なら知ってそうですねw
直球ど真ん中とみせかけて
手元で落ちるかもしれない!(ぉ

例の条例が公布された東京都で、化物語シリーズは市販できるんだろうか。
どうでしょうね
判断する人次第じゃないですかね

モンスター さあお前の出番なのよ~ モンスター 満月だわ ワォワォワォワォ~♪
喉がかわいて困るなら~  トマトジュース買ってやる~♪
「いや、儂はミスドがいいのう」
「アー(うんうん)」

ふたりはなんとか!で、キスショット衣装
胸の辺りがすごい寂しい
だが可愛らしさが倍率ドン!で更にダブル
しかしアレだな この姿を旧知のヴァンパイアハンターの方々が見たら切ないだろうなぁ・・・・・

ギロチンカッターが一番切なく感じるでしょうねw;
あとふたりは~でなくWinkです~

撫子の静けさが最近怖い
ラスボスはラストで出てこそだから最終巻まで出ないとか勘弁な

少なくとも撫子の巻がありますから
そこに出てくるでしょうw

撫子ちゃんは常に下着を着けていないとかスク水だそうですが
エロい子だね(ぉ

見た目はとても可愛い撫子
特に恋愛サーキュレーションのOP映像は超絶な愛らしさ
でもラスボス
貝木と同列
えー・・・・・
まあ元をただせば月火ちゃんの友達だもんなぁ
その月火ちゃんも腹黒だし傍若無人だもんなぁ
でもその月火ちゃんも怖い子の反面、お姉ちゃん的立場でピロリ木さんに接している辺り、
なでこメデューサで更に可愛い展開になるかもしれない
多分そうだ
いや、ぜひそうしてください お願いしますm(_ _)m

なでこメデューサはいろんな意味で楽しみですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR