トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110111_1.jpg

>季節外れな忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/10】

何か粗相をしたなアララギくん…
粗相をしない日があるのか謎ですがねw

月火ちゃんといえば、猫物語(白)、(黒)の順に読み返してみてしみじみ思った。さすがに当の本人に面と向かって「彼氏を好きになった理由はお兄ちゃんと似ているから」とは言えなかったか。
言ったら告白に似たモノになりますしねw
それはそれで面白そうですが(ぉ

おおうこれはシリアスな月火ちゃん(ぇ
はにわ逃げて!!(何故

なぜはにわ!

こっ、これが、六千通流だと言うのかっっ!? やーめーてーぇぇぇ・・・
なんだそれは!?

■傾物語ネタバレ反転
カランカランカラーン いい人ね カランカランカラーンいい人よっ♪
月火ちゃん突然刃物出す 暦くん何より健康 忍ちゃん威張ったお魚
忍野さん湯加減サジ加減 火憐ちゃんカラクリ空元気 貝木くん商売大繁盛
マヨイちゃん無駄な抵抗 翼さん引越し柳腰
東江戸川三丁目っ 三丁目っ♪

さて千枚通しフル装備の気合の入った月火ちゃん
あれだな 目の前には新学期早々に数日間行方不明になって帰ってきたから思ったら
宿題やリ忘れたんで手伝ってくれという高校生がいるんだな
しかしまあ何だかんだで手伝ってはくれそうだ 刺されるだろうけど
ていうか月火ちゃんって何かロロラギさんのお姉ちゃんっぽいよな
厳しいというか傍若無人だけど面倒見がいいし甘えさせてくれるし
だが寝起きにバール振り下ろす恐ろしい子・・・・・

上がしっかりしないと下がしっかりしだしますからねw
しかも月火ちゃんにしたら上の二人が凄いですからね。


月火ちゃん可愛いけど怖ぇっ!!
その武器の矛先は是非お兄様限定でお願いします(ぉ
まぁ一癖も二癖もある化ヒロインの中で生き抜く為には、やっぱり可愛いだけじゃダメなんでしょうねー、と思ったりw
忍さんに負けない為にアピールがんばってw

忍様の足元に届けばいいですね!(ぉ

かれんちゃん、カメハメ波を打つ練習をしてそうだよね!!
月火ちゃんに生温かい目で見守られながら…
それにしてもブラコンファイヤーシスターズかわいいなぁ…
おバカでかわいいなぁ火憐ちゃん…

亀仙流を練習だと!やってそうだ!(ぉ
火憐ちゃんなら使えそうで怖い

相変わらず男前な火憐さん!! でも歯ブラシ持たせちゃったらドキドキするくらい可愛くなるんだぜ…?「兄ちゃんと二人きりの時だけな!」  
あの感じだと、たまに歯ブラシプレイしてそうですね・・・
凄い兄妹だ!

昨日のムスッとした参謀担当と対象的な、ニッとした実践担当。
やっぱり火憐ちゃんは笑顔が似合って可愛いなー。怒る月火ちゃんもそれはそれで可愛いのだけれど。
そういえば、ジャージを脱いだ火憐ちゃんって貴重かもしれない。
腰にジャージを巻くのってなんか健康的でカッコいいものです。

ガイドブックに制服姿が載ってますが
学校にもジャージ着てそうな感じを受けますよねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR