トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

110110_1.jpg

>ニッ!

■WEB拍手にお返事を♪【~01/09】

暦『もう少しで脇からピンクの突起が見えるのだがな・・・』>昨日の逆ver
さすがロリラギさん

きゃー!ロリかっけぇ八九寺Pコンバトラー! さすが八九寺P 、ワンピもよく似合いますなぁ!
似合いますねー
これ以上パーツ外すと八九寺って分からなくなりそうですけどね(ぉ

絆創膏は!?この真宵は絆創膏をしているのですか!?
忍の格好を完全に再現するためには絶対に必要だ。とか言って阿良々々木さんなら貼ってくれるはず!

やりそうです。
周りを気にせず全力でやりそうですねw
ファイヤーシスターズに見つかるのも遠くないでしょう(ぉ

こっちのまよいの方が性的過ぎて生きるのが辛い。
おっぱいなんて飾りだったんや!

飾り!?
でもおっぱいも良いよね(ぉ

阿良々木暦キラーの、真骨頂!!
この姿で町を徘徊すれば
阿良々木君入れ食い状態ですね(ぉ

そんな格好じゃぁ次は貞操は守られないと思う…
忍も協力参加してありゃりゃぎさんの理性崩壊…
そして八九寺もまんざらではないと…

きっと最後の最後で
阿良々木君のヘタレ部分が出て何も出来ないってオチ

■傾物語ネタバレ反転
露出が高い服も似合うなぁ
でもワンピース八九寺と書くとなんかどっかの海賊王みたいな
さて、八九寺といえばAルートにおけるロリラギさんとの都市伝説ツーマンセル
しかも謎の高校生にセクハラされる小学生としての異聞だ
恐らく忍野の蒐集した怪異譚にも載ってるだろう
酷い話だにゃー
でも八九寺は今が幸せだとか 本当にいい奴だ
だがXルートのアダルト八九寺も捨てがたい

「怪異の王に私はなる!」的な感じですかね(ぉ
アダルト八九寺・・・是非絵で見てみたいところですね^^


あまり描いてもらえないからコウジさんに千枚徹しを投げる所なのですね、判ります>ムスッ!
投げられたら更に描けなくなるワケですけどねw(ぉ

■傾物語ネタバレ反転
是非とも傾物語の八九寺さんを書いて下さい。
八九寺ではなく八九寺さんを

八九寺さん描きたいんですけど
難しいですよねぇ・・・想像になってしまいますし。


これで怪異というモンスターを狩るわけですな!
モンスターハンターだな!!
まずはお兄ちゃんを仕留める気ですな…!!
そしてこの後、殺傷能力を考えてバールに持ち替えるのか!?

死なない者同士の争い
壮絶ですね

ファイヤーシスターズの参謀担当が怒り心頭や… 「出番が欲しいんだよ!!」

あ、なんかシスター違いのような… うん、中の人繋がりで。

お腹がよく空くシスターちゃんですね
言われてるほど出番無くないですけどねー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR