トップページ > 日記 > ラクガキ > まよい

まよい

110108_1.jpg

>昨日の逆ver

■WEB拍手にお返事を♪【~01/07】

■傾物語ネタバレ反転
制服な忍さま あとメガネ&おさげ&文学書装備
うーん、めちゃモテ委員長バリなオシャレな割にはツッコミどころが満載だー
しかし街を歩くだけで都市伝説化する忍の容姿は侮れない

さて、新刊読みましたー!面白かったー!!
すっかり阿良々木さんとの生活に馴染んだ忍 かなりフリーダム
傾物語の後で見るとああ、なんか凄い納得できるなぁ
コピー忍はXルートキスショットの残滓から作ったとかそんな事を想像したり

忍様と阿良々木君が一緒に居たのが
かなり浮いてたんでしょうね^^

新刊読んで頂き感謝です(ペコリ
そもそもバンパイアA~の世界が別ルートなのかもしれない(マテ


傾物語、あれはコウジさんの同人魂をつけたんじゃないですか?
ん・・・昨日の同じ方でしょうか?
取りあえず充電は出来たと思います^^

知的美人?! それにしても、絵で見ればなるほど、一瞬羽川さんかと思う姿になりますね。もうずっとこのままの姿でいてくれてもいいと思う(ぉ
でもこの制服って結構可愛いですよね。月火ちゃんとかも似合いそうな感じが。本の代わりにバール持ってそうですけどw

月火ちゃん似合いそうですね^^
そうなるとシスターズとして成り立たなくなりそうですがw

忍さんのパートナーっぷりが板について来て俺歓喜
同じく歓喜

むぅ、眼鏡を使ってくるとは…
「外すと可愛い」というのはよく有るけど
「着けると可愛い」というのは結構貴重なのですよ。

元の素材がすこぶる良いですからね

ち ゅ う が く ぶ ん が く し ょ う じ ょ で す と !? 何色にも染まれる怪異の王なんてずるい! 
ラスボス撫子ピンチ!!

忍様は隠しボスですねw

巨乳でメガネでみつあみで図書委員長で○学生ですと!?
こりゃあ新作は18禁だと期待して宜しいですか?>中学生の制服な忍様

期待するのは自由です!
多分応えないでしょうけど(爆

眼福じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鼻血が出ると思ったよ…
あとはロリ羽川が見れたら…
思い残すことはない…!!

生き急いでますねー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR