トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110107_1.jpg

>八九寺の格好をしてみたり。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/06】

■傾物語ネタバレ反転
まだ読んでる途中ですが、傾物語の忍様がマジ可愛過ぎてニヤニヤしますなぁ。

是非コウジさんに夏コミで傾物語を元にした同人誌描いて欲しいですね。 もう、あんなシーンやこんなシーン。まぢぱないの!

想像していたのと全然違ったのでビックリしましたw良い意味で^^
傾物語の要素を加えた本なら描くかと思います^^


■傾物語ネタバレ反転
傾物語では、八九寺視点では阿良々木君の描写がひどいという理由で語りが阿良々木君に戻ってましたけど、だとすると神原と忍も語り部には抜擢されそうにない気がする。
阿良々木君ではなくエロに対する描写がものすごいことになりそうだから。

そうですねぇ;
もしかしたら内面では全然エロい事考えてないのかもしれませんけどねw
神原も忍様も


可愛い忍ですね^^ 

書店で発見できれば購入したいと思います(笑)

がんばってください。

ありがとうございます^^
機会がありましたら是非に(ペコリ
頑張ります!

制服姿の破壊力が高すぎて、もう忍様に体の血を全て捧げたいレベル
ギロチンカッターのようになるワケですね(ぉ

眼鏡忍様、ええですなぁ。阿良々木君の血を吸えば自在に年格好を変えられる設定が素晴らしい。幼女もいいが、中学生忍様はグッときます。
大人な忍様も良いですねw

傾物語、あれはコウジさんの同人魂をつけたんじゃないですか?
そうですね
ネタが沢山あって描きたい衝動は増大しました^^

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとーぴっちゃん♪
子連れ狼、もとい子連れ男鹿
やっぱ拝一刀から名前を付けたんだろうなぁ
さて、何だかんだで面倒見が良い男鹿 
こいつは良い奴だ
だが一貫してベル坊に服を着せないこだわりには何か暗い過去があるのかもしれない

ベル坊に服を着せない理由ですか
違和感なく読んでましたが
確かに全裸はツッコミ所満載ですね^^
ちらほらと作中でもツッコまれてますが。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR