トップページ > 日記 > らくがき

らくがき

110105_1.jpg

>べるぜバブの男鹿とベル坊。

■邦枝のリベンジをしようと思いましたが
今日は男鹿を描きたくなったので描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~01/04】

新年、明けましておめでとうございます。 新刊と、未購入だった”初春はにわ”を購入させて頂きました。 忍の暦ラブっぷりに悶え、初春はにわの最後の漫画の、はにわのカッコよさと黒子の可愛さに胸を打たれました(真面目に)。 これからも楽しみにしています。
あけましておめでとうございます(ペコリ
新刊とはにわ本、ご購入ありがとうございます。
はにわ本は一年以上前の作品ですが
楽しんで頂けたようで何よりです^^

あけおめ
今年も舐めたいうなじをありがとう

あけおめです
どういたしまして

■傾物語ネタバレ反転
忍ちゃん 忍ちゃん 忍ちゃんが持ってる
赤いキャンディー青いキャンディー知ってるかい
(中略)
大きくなるよ 小さくなるよ すごいよ
夢見てた 素敵な世界へ また今日も 連れてって
ララ ララ ラララ♪
「おい!忍。また世界が滅んでるぞ!」
「えー」

忍が好みは鉄分入りのキャンディーかな
昔、鉄骨飲料という不可思議な飲み物があったとか
さて、あけおめです 新刊さっそく注文しました!
紙媒体にてデレ忍を堪能させて戴きますです!

また懐かしいモノをw
鉄骨飲料懐かしいですね
CMの曲が未だに頭に残ってますよ^^
新刊の忍様は堪能して頂けましたか?
楽しんで頂けたのならうれしい限りです!


ドーナツで釣られると思いますよ(ぉ。まぁ、いざとなったら力を解放すれば・・・・・ってありゃりゃぎさんがいなきゃ出来ねぇ!!!>連れて行ける人間が居るのかどうかw
あまり甘い物ばかり食べているとありゃりゃぎさんが虫歯やら糖尿やらに悩まされますねw>今年初忍様

忍様からの影響は受けないから大丈夫かとw

■傾物語ネタバレ反転
ありゃりゃぎさんのパーカーだともちょっと大きいんじゃ…
まぁいいや!かわいいし!!
新刊読んでから、中学生の制服の忍と20歳の八九寺の姿を想像して悶えてるこのごろ…
やん!って言いながらの照れ吸血鬼キック…喰らいたいぜ…!!

忍様と八九寺は是非絵で見たいですねw
照れ吸血鬼キックは色んな意味で即死ですね^^;


しのぶラビット(白)ですね、分かります。

忍様は被り物も似合いますなぁ。

「お前様よ、どうじゃ?可愛いじゃろ?」って言いそう。

言いそうですねw
被り物はヘルメットの時から似合ってますね^^

傾物語、まだ呼んでないですけど、忍さまが凄いらしいですね。
……しかし、そんなに活躍すると「しのぶタイム」では、忍様が消えてしまうんじゃないか。と不安になりますね。
ひたぎエンドの為には、忍様が消えてありゃりゃぎくんが人間になるのが、ある意味で一番ですし……
ああ、不安になってきてしまったー。 

忍様好きなら絶対に読まないと勿体無い作品になってるかと^^
「しのぶタイム」がもしそうなら「ひたぎエンド」を読んだ後に
確実に傾物語を読んで物語シリーズを完結させると思います(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR