トップページ > 日記 > ラクガキ > しのぶさま×2

しのぶさま×2

101127_1.jpg

 >+阿良々木君の部屋。

■もうすぐ12月になってしまう!?


■WEB拍手にお返事を♪【~11/26】

山賊時代の迷彩さんですな!! こなゆきに引き続き二度もリクエストに応えていただき大感謝です!!

さぁ、最後は全員同じ事を思ってますよね!! 否… おっと、全部は言えねぇや。

いえいえ~
まぁ次は七花とか描くかもしれませんけどね~(ぉ

おぉ、若かりし頃の迷彩s(おや、誰か来たようだ...
あちゃー

迷彩さん
いいキャラだったんだけどなぁ
虚刀流相手にあの戦い方は問題があったとしか
あと七花が空気を読めなかったのも不幸としか
ついでに千刀が単なる普通の刀すぎたとしか
しかし黒巫女萌え!

まぁ戦いですから相手に合わす必要はないですからねー
会う時期が違えば、結果は違ってたでしょうけども;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR