トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

101126_1.jpg

>ラクガキ忍様

■そろそろ冬コミの表紙をやっておかないとですね。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/25】

管理人さん…。
ガハラさんのうなじを眺めたいです…

ガハラさんのうなじ・・・
首スラってしてますし綺麗でしょうなぁ

こなゆきマジかわいス!
そして将来は清楚な美人になると見た
だが悪意の無いその天真爛漫さと裏腹に、というか幸いして
虚刀流剣士・鑢七花を真正面から下した暫定最強剣士だったりする
これが後々の伏線になるのかなぁ
と思ったらそんな事はなかったなぁ

刀語は淡々と進んでいきますからね^^
語られない部分で再戦とかしないんですかね

化物語のメインヒロインのガハラさん
しかし傷物語から入ると何故かそんな気がしない
魔女っこメグで言う所のノンのスタンス
絶対に主人公とは結ばれないそんな感じの
可愛いしいじらしいけど損な感じの
何でこうなった?
で、猫物語白を読むと羽川フラグは月火ちゃんにぶっ壊されたてたと判明
酷い話だにゃー
あ、猫物語黒だったにゃー

傷から入ると
まぁ羽川さんがヒロインっぽいですよねw
個人的には忍さんですが

でぼちんが、良い!好いのダ!!
そうですか
ぐぐって出るキャラの事でいいんですかね?

うおっ!! 心王一刀流十二代目当主殿ではありませんかっ!!

なんか…こう… たまんねっスッッッ!!

さらしがね!!ポニテがね!! ふっはあぁぁぁ!!

いいですよねー
でもパッツンも忘れずに!(ぉ

三途神社守護、敦賀迷彩はアリですか!? 年齢制限に引っかかるとか無いよね!?
年齢にひっかかるっていう意味が分かりませんが
取りあえず描いてみましたよ^^

これが看板なら是非とも道場破りに行かねばw

次は真庭人鳥きゅんをお願いします

鳥ですかー
気が乗れば・・・;

さらし!何気に太もも見えるハカマ!
なんかもう最高や・・・

あるいみコレも武器ですね(ぉ

看板娘の人!看板娘の人じゃないですか!
そしてラブコメパートの人
とがめをあそこまで追い詰めた人は他にいない
そして視聴者をあそこまで悶絶させた恥ずかしいキャラも他には居ない
つーかもし登場が3話以前だったら確実に七花にヌッコロされてただろうなぁ
延々ラブコメして最後にヌッコロだとかなり後味が悪いわ
まあそのままでも何だこりゃなオチでしたけど

あの回は違う意味で面白かったですね^^
とがめさんの壊れっぷりが笑えましたw

看板娘!!
いやっほぃ!!
前髪ぱっつんで性格も一直線であの声でその格好はまずい!
ある意味性格はガハラさんと一緒だなぁ…?
王刀をもったガハラさんなのか!?
西尾維新先生はぱっつんが好きなんだなぁ…
俺も大好きさ!!

同じく大好きさ!
西尾先生の注文なのか
たまたまなのか分かりませんが
ぱっつん多いですよねw

ざんきさん…仮面ライダーを思い出した(ぉ
同じ名前なのですね

格好はエロっぽいけど胸の谷間が見えない風なのでエロっぽくないですね(ぉ>ざんきさん
ぎゃふん

慚愧さんきたあああああああ。
黒髪ロングとか俺得すぎるwww

+ぱっつんを忘れずに(ぉ

迷彩さん、ねーちゃん、こなゆき、慚愧さんの変体刀女子部でラジオ配信とかしたら面白くなりそうだ。
カオス過ぎる

おっと黒巫女さん
喋らない人
右衛門左衛門さん風に言うと「喋らず」
「喋らず」は漢文にすると「不喋」なのだろうか?
でも「不喋不喋」と書くと「しゃぶしゃぶ」と読む
何か違うくね

同じ顔を隠してる同士ですね(ぉ

第二のはにわ的ポジションにいても驚かないw
こんなキャラを作れたらいいですねーw

黒巫女か…
考えつかなかったZE!!
次は!?真庭鴛鴦か!?
鞭使いのお嬢なのか!?
ラスボスの否定姫はいつ!?

鴛鴦もいいですねー
否定姫は最終話を観てから描くかもですねw

この格好は、初春さんが壊れたようにも見えます(何>黒巫女 
よく似た髪型ですからねw

 ねーちゃん→とがめ→こなゆき→慚愧と来て、まさかの黒巫女登場!サプライズゲストですね、わか(ry
黒巫女かわいいよ黒巫女

はにわに次ぐあたらしい方向性ですか?
すでに存在してるキャラですよー
こういうキャラを作りたいものです。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR