トップページ > 日記 > ざんきさん

ざんきさん

101123_1.jpg

>ぱっつん~

■ってなワケで
今日は汽口漸愧さんを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/22】

おっ!?
凍空一族、現三途神社護衛、モコモコ隊長のこなゆきではありませんか!
あの笑顔を見たらとりあえずホっとするよね!!

ほっとしますねーw
和みます

こなゆき来たぜ!いやっほぉぉぉぉぉ!!!
これで今日一日戦える!!

戦えましたかねw

もしロリリ木さんがこなゆきを拉致したとなると、その後どうなるんでしょうね?連れて行くこと自体は簡単そうですが・・・
逆に担がれそうですけどねw

黒猫に王刀「鋸」を持たせたらどうなるんだろう?
見た目だけじゃなく中身も含めて白猫になれますねw

なんだかんだ言ってガハラさんが一番普通な人な気がする!
最初は攻撃的だったけど神原の悪魔のパンチにくらべればカワイイものだし…
普通の人なら死ぬからね!?あの神原パンチは!!
バサ姉は化物だし、八九寺は幽霊だし神原は中身は小悪魔で実力は悪魔だし、撫子は…ラスボスだし!
なんせ今はツンドラからツンデレもしくはツンドロになって、
しまいには限定的素直クールになりつつあるからね!?
それでもギャグのセンスがとがってるってどんだけ素敵なんだか…
ありゃりゃぎさんの嫁は素敵すぎるよ!!
月火ちゃん風に言ったら素で敵だよ!!
さてラスボス撫子との最終対決はあるのか否か!?
もしくはありゃりゃぎさんが幻の全制覇ハーレムを構築するのだろうか…?

ラスボスとの決着は・・・ラスボスが諦めない限り永久に続きそうですけどねw
リアルに尽きるまで追いかけてそうですが(ぉ

パンキーなガハラさんですな
パンキー・ガハラ


次はぜひとも汽口 慚愧さんをお願いします。あの良くも悪くも真っ当な人物がどう描かれるのか、見てみたいです。
描いてみました。
まっとうな格好はしてませんけど(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR