トップページ > 日記 > まよい

まよい

101112_1.jpg

>ちらりちら

■走る真宵



■WEB拍手にお返事を♪【~11/11】

なにかっこいいんですけど
・・・抱いて!!  

阿良々木君は黙ってりゃカッコイイ

とうとう自分のなすべきことを、なすんだね鬼のお兄ちゃん――僕はキメ顔でそう言った。  
多分、斧乃木ちゃんもその範囲に入ってそうですけどねw(ぉ

キメ顔なところ悪いが、幼女誘拐現行犯の件について
署でお話しようか阿良々々木君…  

あららら~

やるなアララギ君!よし俺もこれからゲットしに行くかー!えーとニット帽にサングラスにマスク・・・?   
逮捕だー

おもちかえり(キリッ の図ですねわかりま  
阿良々木君の部屋へGOです!

ポッキーくわえてる撫子の可愛さときたら… うん、女子中学生万歳!!  
内側は結構なもんでしょうけどね^^

ガハラさんには文房具をくわえて貰いたい。 うん、三角定規とかコンパスとか。  
コンパスとかいいですねw

ポッキー買ってきた
さぁ撫子さんいっしょにぽっちーげーむだハァハァ  

なにいいいいい!?

そのポッキーの端をこちらに突き出して、無言で「咥えて」とアピールしてくれないかなぁ・・・  
あなたが阿良々木君なら(ぉ

なんだかんだ言って結局のところ
ありゃりゃぎさんの貞操は
ガハラさんでもなく…
バサ姉でもなく…
撫子にあの手この手を使って奪われそうだよね…  

外堀がんがんほられてますからねー

阿良々木さんの鼻にポッキー2本突き刺して11月11日をアピールしてる絵だと思ったのに…  
なん・・・だと・・・

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR