トップページ > 日記 > 買い食い

買い食い

101111_1.jpg

>ポッキー

■撫子さんを久々に描き描き
ポッキーを銜えてもらいました。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/10】

ぱんつっていいよねー(ぉ  
それもいいね!(ぉ

■猫物語(白)ネタバレ反転
猫物語白のガハラさんのかっこよさは惚れるレベルマジやばい!
そしてアララギくんは最後に美味しいところをもっていってズルかっこいい!   

ズルかっこいいって事件解決して来てますから
かっこいいでいいのでわ^^
ようするにカッコイイカップルって事ですね


さて… あとは食べるだけか…(キリッ

変態紳士キタァァァァァァァ!!


忍様!!いや、コピー忍ちゃんか?

逃げてえぇぇぇぇぇ!!!!  

担いでるの八九寺です~
まぁどちらにせよ逃げて~ですね^^

なんと表現しようか…


うん、ロリカッケェ!!

ウチの兄ちゃん、ロリカッケェよ!! by火憐  

洗脳完了状態な火憐ちゃん^^

キメ顔で八九寺を誘拐してるwww
「まよいルーム」ってタイトルの時点で嫌な予感しかなかった訳なのですが、とうとうやってしまいましたねwww
阿良々木さんなら最後の最後までやっちゃいそうな気がするwww  

大丈夫です
ヘタレですから最後の一歩が踏み出せないと思いますw

■猫物語(白)・俺妹ネタバレ反転
ハイハイハーイ 諦めさんが通る♪
つーか見える人にはもう完全に事件じゃありませんか
そういや巷では化物語のキャラと俺芋のキャラを比較するのが流行ってるとか
兄貴=アララギさん 変態紳士的な意味で
黒猫=ガハラさん  成長していく様と勝利者的な意味で
地味子=バサ姉   メガネ 勝てる勝負で負けた辺り
あやせ=八九寺   誘い受け 変態行為をしないと逆切れする
瀬名 =カンバル  腐ってやがる!
ロック=火憐     元気いっぱいでアレな所
・・・・・あれ? 妹キャラの月火ちゃんは?  

事件ですねw
自転車に乗せてるとか、ぱないのぉ~
月火ちゃん・・・リアとか?元気ありすぎですかねw


ありゃりゃぎさん…かっこよすぎる…!!
っていうか何かついでるの?
八九寺のケツに見えるんだけど…スカートの感じが…
まさか!?お持ち帰りした時のか!?
それでそのキメ顔か!?
ゲットだぜ!って…おい!
そのキメ顔でロリの迷子誘拐って…かっこよすぎるぜ…!!  

八九寺ですよーw
ロリかっけー

連れ込んで一発キメるんですね( ゜ー゜)y-~  
あちゃー

阿良々木さん! 何ゲットしてんの?! 何お持ち帰りしようとしてんの?! 道行く幼女(推定)をとっ捕まえてキメ顔なんて、これは阿良々木さんにしかできないですねw
コレを治すには、ガハラさんの拷問か、羽川さんの矯正プログラムか、月火ちゃんの千枚通しか、火憐ちゃんの正拳か……どれも一通り食らってるなぁ、よく考えれば。ホント何から何まで規格外なお人です。  

それを喰らったからこうなったのかもしれない(ぉ

もしもし、K察ですか?巷で有名な変態男子校生が少女を誘拐しちゃってますよ!>キメ顔な阿良々木君/実際はK察よりも先にガハラさんやバサ姉や妹ちゃん達に粛清されると思いますけどねw  
バサ姉に色々されるでしょうw

ゲットだぜ!って阿良々木さん?!もしかして抱えてるのは八九寺ちゃん?!
…妹二人に殺されるのはこの何分後なんだろう(´・ω・`)  

阿良々木君は見つからずに部屋に連行する力を有してます(ぉ
まぁ妹に見つかったら終了ですね^^

今夜はお楽しみですね。  
まるでDQ1ですねw

なんだこのあらららぎさんかっこいい!!
でも誘拐してる!?  

堂々としてればバレない的な何か(ぇ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR