トップページ > 日記 > ぱっつん

ぱっつん

101109_1.jpg

>ぱっつんっていいよねー(ぉ

■今日はパンストのストッキングを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/08】

■俺妹7巻ネタバレ反転
俺妹7巻・・・えらいことになってますよっ!?
序盤から終盤にかけてニヤニヤが止まらなかったのですが
最後の見開き2ページで開いた口が閉まらなくなりました・・・

でもこれが自然な流れなんでしょうかorz

お幸せにいぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ  

個人的には望んでいる結末でありますw
このまますんなり行きそうにもないでしょうけど;


食いしん坊なコピーさんの事だからオリジナルさんとありゃりゃぎさんの事も食べちゃうに違いないですね(性的な意味で)  
性的・・・だと・・・
知能は赤子並みなのに
それは知ってるとかハイスペックですね(ぉ

黒猫は白のワンピ似合いますよねー。

いつもの格好より可愛さ五割増し!!

そうか、これが猫物語(白)な訳か(お  

ゴスロリファッションの状態が猫物語(黒)ですねw

■俺妹7巻・猫物語(白)ネタバレ反転
こっちのブラック猫は大勝利でしたでござるなぁ
つーかあのラスト一行はマジビックリした
桐乃と関係修復した途端にこれかい!
巷で言う所のポルナレフの心境って奴
あと羽川さん なんかガハラさんと凄くいい感じ
アララギさんの立場がない
あとカンバルの存在意義も
こっちもポルナレフの心境だー  

健気に頑張った黒猫さんは報われるべきだと思っとります。
まぁ・・・すんなりとは行かないでしょうけど;
猫物語(白)はバサ姉視点ですからしょうがないんでしょうね
立場がないのはガハラさんも同じですし(ぉ


・・・あれっ?いつの間にかプロフ絵が、ハニワから海の家の怖い人になってるぞ。
最初、誰か分からず梨花ちゃん(ひぐらし)に見えたのは秘密だ。  

確かに梨花ちゃんに見えますねw
まぁプロフ絵はその内戻るんじゃないでしょうかね^^

■俺妹7巻ネタバレ反転
黒猫大勝利とか噂で聞いた。
でも俺幼馴染の方が好きなんだ。
落ち物ヒロインに何故弱いんだ幼馴染!  

とりあえずはーって感じはしますけどねw;
私は黒猫さんを応援しているので
このまま進んで欲しい所ですが
そう簡単には行かないでしょうねぇ・・・


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR