トップページ > 日記 > 俺妹とか猫物語とか

俺妹とか猫物語とか

101108_1.jpg

>デフォルメで

■昨日の日記


 『今日、俺妹の7巻が届きました。
 こうして読めない本が溜まっていくのであった・・・マル

 ちくしょーーーーー』


この報告から数時間後―――
俺は俺妹7巻を読破していた。


やっちまったーーーー(ぉ


そして猫物語(白)も読んじゃった
二作とも楽しめました。

我慢は良くないからね(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~11/07】

忍様の色気マジぱねえっす・・・  
大小変わらず忍様の色気はぱないのです
ぱないのぉー

看板にインデックスが生存してるか確認するのが生き甲斐になってきた。  
そこに生き甲斐を感じちゃ駄目な気ががが

ドレスっぽくてもやっぱり つ け て い る んですよね  
と う ぜ ん ですね(ぉ

ポンデダブルショコラ!さあ!俺と一緒にミスドに行こうぜ!  
金子の貯蓄は十分か――って某主人公に問われますよ

何だかんだ言って最後は仲良く半分こですね、分かります。

忍様、お姉ちゃん。  

そうなりそうですねw
そして阿良々木君の財布が軽くなっていく

調子にのってそんな格好して誘ってると危ないよ?
いくらありゃりゃぎさんがジェントル変態だからって余裕こいてるとやばいかもよ?
コンプリートガイドブックの短々編のまよいルームでとうとう我慢できずお持ち帰りしちゃったんだから!!
ただの変態になちゃったんだから!!  

でも最後は見てるだけでしたし大丈夫じゃないかなぁー
変態にはかわりないですがw

■猫物語(白)ネタバレ反転
羽川さんの二房の三つ編がありゃりゃぎさんの部屋にあるって…
ありゃりゃぎさん…あんた…いろいろレベル高すぎるよ…
羽川さんもベットのこととか、春休みのパンツを渡したこととか、すごすぎるよ委員長!!
まぁ好きな人だからしょうがないか!! 
 

燃え上がるのです
なので仕方ないのですw

忍sが姉妹みたいに見えるなぁ。手のかかる妹と文句言いつつも世話焼きの姉みたいな。コピーだけど。
何ともほのぼのする一幕ですねー。
でも冷静に考えればドーナツ消費量が倍になってるわけですから、きっとこの微笑ましい絵の陰では二人のご主人がシスターズに土下座してお金借りたりしてるんだろうなぁ、とか想像されてしまう……Mカッコいい阿良々木さんならむしろ望むところかもしれませんがw  

その内借りすぎて自己破産するのかもしれないですねw(ぉ

背中からコピー忍が生えてるように見えてしまった。  
なん・・・だと・・・
精進します。

十三階段のドクターはフレンチクルーラー100個で裏切ってくれたが、忍様に一晩お相手をお願いするにはドーナツ何個が相場なのだろう。  
マフィン一個で取りあえず遊んで貰えるんじゃないでしょうかねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR