トップページ > 日記 > ニャー

ニャー

101103_1.jpg

>にゃー

■もう冬ですね;
ってか近年、秋ってあるのかどうか分からないですね・・・。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/02】

月火ちゃんのツインテ…だと?

やっべー、グッときた!!

コンプリートガイドブックスが欲しくなったよ!!  

まだ全部読んでませんが
とても楽しめる本になってると思います^^

かぼちゃぱんつ!近寄ったら中身がみえそ(ry  
その前に目が光にやられるかと

コンプリガイドの初期デザインは面白いですね
今時の女子中学生っぽいシスターズとか
あとキリっと大人っぽいキリラギさんとかショタっぽいショタラギさんとかもう誰だか分からない誰ラギさんとか  

原案の絵は面白いですねw
シスターズはかなり変わってるんですよね
ゴツイ阿良々木君はとても強そうw

この月火ちゃんだとよくある同級生の委員長(おさげか眼鏡に三つ編み)みたいな雰囲気ですね。こんな委員長が学生時代に居ればな・・・(ぉ  
イメージはそんな感じなのでしょうかねw

この月火ちゃん・・・何か違和感が・・・?
髪型が違うからだろうか、答えは『 否 』

アホ毛がないっ!!(ババーン

でも可愛いから許すっΣ(ぉ  

初期段階ではアホ毛なかったみたいですねー
この状態も良いなと思いますが

おお、火憐ちゃんの女子力が高い
今時の女子中学生って感じだ 
別の意味で悪い方に傾いたそんな
みたいなーとかマジウケルーとかいいそうな
やっぱ頭悪いキャラになるのか・・・・・  

火憐ちゃんの中身はブレない!

そして火憐ちゃんである。ジャージじゃない火憐ちゃんを拝む日がこようとはッッッ…  
後は月火ちゃんの服を着ている火憐ちゃんが見たいですね^^

イカ娘5話、夢オチでもいいじゃなイカ!!

俺はグッときたでェ…!!  

まさかオマケ漫画をあそこまで創りこむとはって感じでも感動しました
ジ○リ風な感じで涙モノでしたね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR