トップページ > 日記 > 栂の木二中のファイヤーシスターズ

栂の木二中のファイヤーシスターズ

101102_1.jpg

>コンプリートガイドブックの火憐ちゃんを追加。

■アニメのイカ娘5話
思ってもみなかった部分がアニメになってました

とても可愛かったなぁー


■WEB拍手にお返事を♪【~11/01】

Donut or Drainですね、わかります(ぉ
まーこんな可愛い二人に迫られれば、阿良々木さんでなくてもドーナツ渡してしまうと思いますけどもw
それにしても風邪引きな阿良々木さんを看病してる忍さん&コピーも素敵なんですが、今この時にもシスターズが何をしてるかが気になって気になって……阿良々木さん、コピーといちゃついてる場合じゃないかもよw
この先どう転ぶか、楽しみに待ってます。  

阿良々木君の財布がもつかどうかがカギですねw

楽しんで頂けるよう頑張りますw
本編と番外は時系列ばらばらのつもりで描いてますけどね;(爆

大乱闘スマッシュシスターズ
ラスボスはやはり強いのか・・・  

このラスボスは外堀から埋めていきます(ぉ

ミスドを買ってくるのでいたずらして下さい  
店舗ごと!?

ジャック・オー・ランタンの口の部分を覗かせてはくれぬだろうか?
もしくはお菓子をあげるからいたずらさせてくれぬだろうか?

ふふふ、お菓子をあげるからいたずらさせてくれコメは一杯届いてるんだろうな( ゜ー゜)y-~  

届いております^^
近づいていくと光が強くなる仕様なのかもしれない(ぉ

考えたんだけどイカ娘って実際、イカ要素ってまったくって言っていいくらいないよね…?
頭のあれ帽子だし…触手は水色だし、やけに伸びるし…
結局のところ…口調で無理やり…?
可愛いからまっいっかぁ~!!
ふむ、気にしない気にしない!!  

可愛いは正義
あと、頭のアレは帽子じゃないですよ?

今週号のジャンプから新章突入のブリーチで
中学生になった成長した妹の遊子がやばいくらいにかわいいんですけど…
妹の境地だねありゃ…
あれっ?関係ない?すみませんでした…  

ブリーチはアレで終わらなかったんですか!?
まあ・・・久保先生の絵好きなんで見れるのは嬉しいんですけどねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR