トップページ > 日記 > イラスト > 月火ちゃん

月火ちゃん

101101_1.jpg

>コンプリートガイドブックの中に描いてあった月火ちゃんラフを描き描き。

■11月に突入ですね
今月もファイト一発です。


■WEB拍手にお返事を♪【~10/31】

イカ娘とかタコ娘ってなんかクトゥルフのイメージがあるなぁ
そして日本人的には食べると美味しいイメージも
というか日本人くらいだよな クトゥルフに萌えイメージ付けてラノベ化してるのって
そういや、かの葛飾北斎はタコと女体を絡ませた春画を描いてたっけ
いや、日本人すげー 萌えの嗜好が昔から変わってないわ  

やはり血ですかね。

仲良しでもプリキュアではありませんね(ぉ>二人は仲良しでゲソ!  
ハートキャッチは出来そうですけどね^^
イカ娘はあきらかに敵側でしょうけど

カボチャで作ったパンツの下は穿いていないだろうと思わせておいて、本物のカボチャパンツを穿いてありゃりゃぎさんをいぢめる計画ですね、判ります  
スキを生じぬ二段構え!!

ついに裸マントキターッッ!!!!!
しかもダブル忍 
しかし一般家庭にドアの前に裸マントの金髪幼女2人が並んでたらドン引きだろうな
だが変態紳士の阿良々木さんなら素敵なリアクションをしてくれる筈
で、何かやっちゃった後の言い訳は
「僕は可愛すぎる幼女に踊らされた被害者の一人なのさ」
とかなんとか
そして理解不能な男らしさにバサ姉がキレる  

きっとあの目で睨まれるでしょうねw

かぼちゃパンツ…はにわぱんつ?

ドーナツあげるからイタズラさせてくれ
いや、むしろイタズラしてくr(ry  

かぼちゃはにわパンツですかね?(ぉ
イタズラされただけで死活問題かもしれませんけどねw

デフォルメが髪を束ねた風斬さんとインデックスさんに見えた  
見えなくもないですねw
二人は仲良しですし^^

完全記憶能力食いしん坊シスターこと魔術師インデックス!!
ツインテールで迷子な小学生こと八九寺P!!(2段階特進済み)
一部の人間の心の侵略者ことイカ娘!!
三人合わせてハニワーズ!!
なんて…良いなぁ…  

船頭多くしてなんとやら~になるでしょうねw;

かぼちゃパンツの中、光ってるんだけど…
どうなってるの!?まさか!?
そおいやどっかのサイトでインデックスの修道服を着てるイカ娘の画像があった…かわいすぎて悶絶した…これが萌えの境地か…  

大人の事情で光ってるんですよ(ぉ
修道服着てるイカ娘はチラホラ見かけるようになりましたね^^

かぼちゃパンツ… だと? むしろイタズラされたい。いや、イタズラしたい(マテ

しかも本家&コピーの2人が来るとは!! 二度美味しい!!  

ドーナツを沢山上げればあるいは(ぉ

忍のハロウィン絵似合い過ぎて吹いた。
ズボンは南瓜。パンツは絆創膏。
完璧だ…  

スキを生じぬ二段構えー
仮装というかモロに吸血鬼(残りカス)ですからね^^

禁書Ⅱ見てて毎週思うんだけど
インデックスの修道服をつないでる安全ピンでかすぎねぇ?
あとよくあのキャラでインデックスとアンジェレネはあの修道服でこけたりしないよね…不思議だ…
なんでアニェーゼとルチアだけミニスカなんだろ…
似合うからいいけど…っていうかルチアの格好は考えてみるとあきらかに修道女ではない気がする…
だってエロいもん…  

それを言い出したらキリが無いので捨てさって楽しみましょう~

本当にこれは幸せなハロウィンだ
終わったらそのかぼちゃください。  

終わったらきっと忍様が食されます(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR